何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元・同僚夫妻の家へおよばれ。
そして、たくらみの美人ちゃんお誕生日会です。

会社を出て、「何か買っていきますか?」という美人ちゃんに、
「そうねー、おせんべとかにする?」
と、甘いものの購入をさりげなく避けました。
だって!アイスケーキが待ってるんだって!!

それから夫妻のお宅に何食わぬ顔でお邪魔して、まずは乾杯。
そのときにさりげなく「そういえば、昨日誕生日だったんだよね〜?」
と話を向けて「それはおめでと〜」と乾杯成功。

元・同僚が作ってくれた和食はやはりウマウマでした。
んもう、お腹いっぱいやねん!

「食後のお茶、何にする〜?コーヒー?紅茶?ともち、用意手伝って」
「OK 〜!」と2人でキッチンでこっそり用意をし、ロウソクに火をつけたところで、
室内の電気を消して「Happy Birthday〜♪」を唄いながらアイスケーキ登場〜。
最初の乾杯でもう終わってると思ってた美人ちゃん、見事にサプライズ!
やったねー!!

私は、実はちょっと緊張?してたのか(苦笑)、たった2杯でちょっと酔っ払い。
アイスこぼしちゃうわ、カメラは忘れて帰ってくるわ。
ダメダメじゃ〜!!

でも、美人ちゃんはとっても喜んでくれたみたいで良かった(^^)v
喜んでくれて、こっちも嬉しかったッス♪

<本日のBGM>
B'z 『Happy Birthday』
<本日の読書>
斎藤 岬 『退魔針』 (文庫) 2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる