何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOMBIE−LOAN ファン感謝祭

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当選しました!ので、行って来ました!

『「ZOMBIE-LOAN」 DVD発売記念 ファン感謝祭』!
by すみだリバーサイドホール
出演 桑島法子 / 鈴村健一 / 櫻井孝宏 (敬称略)
座席は指定で、D−14番!つまり、前から4列目で左から14番目!!わぉ!

DVDに収録されるTV未放映の12話を観て、後は司会のお姉さん交えてトークでした。
詳しい内容は、これから発売されるDVDの特典映像として収録されるようなので、
記載はしないでおこうと思います。

ただ、一つ。最高だったのは何か?といへば...

「クズ。」

この一言につきる。(笑)

もちろん、他にも楽しいことはいっぱいありましたので、
なるべく全部をDVDに収録してくれることを願いたいです。切実に。

あー、しかしこれで生孝宏は2回目!
嬉しかった〜♡

<本日のBGM>
櫻井孝宏 & 鈴村健一 『Survive』
<本日の読書>
マーガレット 22号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOMBIE−LOAN ファン感謝祭 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる