何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vacation

<<   作成日時 : 2007/10/29 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日に買ってきたGameを少しやってみました。
モノはコレ。↓

PSP用ソフト『怪盗 アプリコット

乙女ゲーです。
友達はPC版?でやったと言ってたと思ったんだけど、私は初めて。

とりあえず、言われるがままに進めてみてるけど、
なんかこのままでいいのかわからん。
攻略ページ探しといたほうがいいかにゃ??

お目当ては、孝宏と三木さん(どっちも攻略対象)なんだけど、
意外と結城さんのキャラにも萌えます。彼は攻略対象なのかなー??
どこまでいったら終わりなのかも、まったくわからない状態なので、
今日のところは途中までで終わり。

やっぱりまだまだFFZ クライシスコアでMission×2!

<本日のBGM>
YOU-CO 『見えないチカラ (Remix ver.)』
<本日の読書>
やまかみ 梨由 『コーポラスへようこそ』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vacation 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる