何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネイルケア、手と足と。
来週、休暇をとるのでその前にケアなのだ。

手は「白っぽく」をコンセプト(?)に。
薄い白をベースに、先端に銀でフレンチ。
で、そのフレンチの境に銀のラメを乗っけてもらいました。
ラメグラデとは、ちょっと違う仕上がり。

足は白っぽく光って見える偏光パール入りのピンク。
ただ、今日やってくれた足のネイリストは、まだまだ新人らしく、
いつもよりずっと深爪での仕上がりでした。
だって、他のネイリストが見に来て私に。
「深爪しちゃいました?」って聞くんだもん。おいおい。
まぁ、いいんだけどね。このくらいならまだ。

ケアしてもらうと心身ともにスッキリします。
贅沢は癒しだね。

<本日のBGM>
黒沢 薫 with 夏川 りみ 『満天の星の夜』
<本日の読書>
マーガレット 24号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる