何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰京 & ハゥ・トゥ・サクシード

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はいつもよりちょっぴり早起きです。

軽くシャワーを浴びて、帰る仕度を済ませてから、
ロビーラウンジにあるカフェゼットで朝食プレート。
可愛い作りで、大満足。
カフェオレも、カフェオレボールでコーヒーとミルクを
自分の好みで入れられます。

10時にはチェックインして帰京。
あー、もっといたい。ここに。
やっぱり、凄くステキなホテルでした。
リピーターになりたいです。

そりゃーサミットも開かれるってもんですね。
山の上にポツンとあるので、警備も楽そうだし。(苦笑)

千歳空港まで直行のリムジンバスでホテルから出発。
途中、トイレ休憩があってそこで初めて外に出て雪に触れた気がします。
パウダースノー、本当にサラサラしてる。
何せ、風で舞い散るしね。
東京の雪はボタ雪だから飛ばないもんなー。

空港で最後のお土産物色。
無事にフライト終了で帰ってきました。

荷物を家に置いて、即お出かけ。
夜は、池袋でレボのミュージカル、
『ハゥ・トゥ・サクシード』の再演を観劇です。
アシ娘。ちゃんの妹ちゃんと一緒に。

今回は2度目ということもあってなのか?
笑いどころが減ってたような気がしました。
というか、演ってる方も慣れてきてるのか、
よけいなものがそぎ落とされてスマートになってる気がした。
でも、相変わらずレボはちっさくて可愛かったけどね。

その後、アシ娘。ちゃんも合流して3人でゴハン。
お土産を渡したら、お誕生日プレゼントが返ってきたよ。
しかも手作り!感激です。

お休みは明日まで!

<本日のBGM>
常陸院光・馨 『僕らのLove Style』
<本日の読書>
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 『魔法使いハウルと火の悪魔』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰京 & ハゥ・トゥ・サクシード 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる