何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッチーLive

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミッチーベイベーになってきました!

及川光博ワンマンショーツアー 07/08
「イチャイチャしたい。」
by NHKホール 3階 C3列 42番

ちょっと遅刻して行きました。
最初の2曲が終わってトークに入ったところだったみたい。

ミッチーが、
「ほーら。ここが紅白をやるところだよー。」
「ミッチーは今年も出ないけどねー。」
だって。(笑)
NHKホールって、初めて来たケド、結構客席の感覚が狭い。
でも、3階からでもステージは凄く観やすいです。
よくできてんなー。と、ちょっと感心。

真面目なベイベーじゃない私は、新しい曲はよー知りませんが、
何度かこうしてベイベーになりに来たおかげで、
定番のノリノリソング(+ダンシング)は、何となくうろ覚えで覚えてました。
何とか振り付け、ついていけるよ!
ま、それはひとえにリエベイベーを一生懸命観ながらついていってるんですが。
…てか、ミッチー観ないのか?!自問自答。

グッズで「笑って♡キャンディ」という缶ドロップがありました。
ちょっと欲しくなったわ。
「中身は、ちゃんと8種のサクマドロップです」って注意書きもあったし。(笑)
ミッチーのグッズは、いつもネーミングセンスが光ってます。

今日は、さすがにずっと立ってノリノリでというわけにはいかなかった。
体力の限界。
そりゃ、マスクしながらじゃ当たり前ですか。そうですね。
でも相変わらず面白かったです。
ああ、もうちょっと体調よければ、もっと踊れたのにぃ〜。
ちょっと悔しい。

<本日のBGM>
及川 光博 『S.D.R』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 1号(2008新年号)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッチーLive 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる