何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Mtg.&X'mas Party

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、PM ALL Mtg.、夜 X'mas Partyです。会社の。

ともちは運営委員なので、AMからホテルに行って、
確認やら準備やらリハやらで汗かきながら走り回ってました。

昼のMtg.は多少の不手際があったにせよ無事終了。
夜のParty開始前に、第一のハプニング。
………開始時間30分も前で案内しないでくださいよー!!

本来、Partyは18時から、17:30〜Welcomeドリンク出すので、
その30分の間に会場に集まってね?
と案内すればいいところ、Mtg.の司会が「17:30からです。」
と案内したらしく(その時ともちは準備ですでにParty会場にいて知らなかった;)
それを総務Managerも止めもせずに30分早くすると決めちゃったらしい。

ぅおぉ〜い!!
ホテル側も私も、まさに寝耳に水。
「な、なるべく急ぎます!」とホテル側が頑張ってくれたおかげで、
前倒しでスタートすることができました。

ご挨拶、乾杯が済んだところで音楽部の出番。
ちょっとアタフタしたところもあったけど、結果は大成功!
会場も盛り上がってくれたので良かったです。
風邪っぴきなので心配してたんだけど、何とか声も出て歌えました。
ああ良かった。一安心。

音楽部出番15分後くらいに、次はお楽しみ抽選会。
ともちは、この抽選会の司会をします。
(もちろん企画・準備から携わってます。)
すでに司会業は数回過去にこなしたので、特に緊張もありませんでした。(苦笑)
今年の景品は量より質を重視して頑張りました。
かなり皆さんには喜ばれた模様。
結構、盛り上がっていただけたので良かったです。

終了予定時間には全員おひらき。
始まりが早かったのでそれが良かったらしい。(苦笑)
後片付けして、終了です。

その後、音楽部の面々と打ち上げ&忘年会でカラオケへ。
カラオケってば1年以上ぶり?!
すっかり声が出なくなってて、悲しい限りです。
てか、風邪っぴきなもんで声かすれてるしな。
自分で思ったように歌えないと、ちょっとイラっとする。(苦笑)

まだ月曜日。(すっかり金曜日な気分ですが;)
23:30pmには解散して帰宅。
早めの帰宅だけど、さすがに疲れましたー;

<本日のBGM>
Celine Dion 『Beauty And The Beast (Duet With Peabo Bryson)』
<本日の読書>
LaLa DX 1月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mtg.&X'mas Party  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる