何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS SMILE *聖夜の奇跡*

<<   作成日時 : 2007/12/19 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次の映画の前にマッスルセラピー。

『Le・temps』 ル・タンというところで30分、首・肩・背中・腰を揉んでもらったんだけど、
これが痛いのなんの!って!!
終わってから、しばらく眼が見えにくくて大変でした。
何で?首〜頭のあたりぎゅうぎゅう押されたから??
正直、夜になっても眼がかすんだ状態は続き、まいった感満載。
…むやみにいろんなマッサージしないほうがいいってことでしょうか?とほほ。

そんなマッサージ後に見えない眼で何とか観たのはコレ。

SMILE *聖夜の奇跡*

陣内監督の人徳だろうなー。
と思わされるほど、些細な脇役で結構な役者が出ています。
(中での寺島のアニキは結構美味しい。笑)

たまに、あざとい笑いのシーン(いかにもー!な感じの)があったりしますが、
そういうシーンも含めて、あったかい気持ちになれる映画でした。

子供達が何よりいい!
それぞれの家庭にも、いろんなバックボーンがあったりして、
そういったところがちょっと切なかったりして、
いろんな意味で、ちょっときゅんときたりしました。

森山くんの役は実在の人物とのことですが、
ああいう先生がいたら楽しくていいだろうなーというのを全面に感じます。
タップも凄かった。

最後の最後、あの後2人は…どうなるのかしら?
こーいう展開になったりするのかしら?
と、ちょっと萌えな想像しちゃったりも。
少女マンガチックな展開を期待させられます。(笑)

肩の力を抜いて、楽しんで観れる映画でした。

さぁ!今年は後1本、映画鑑賞しますよ!!

<本日のBGM>
B'z 『ACTION』
<本日の読書>
はしだ 美由紀 『悪 WARU』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMILE *聖夜の奇跡* 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる