何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容部

<<   作成日時 : 2007/11/03 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自由が丘にて。

今回は、毛先のカット、根本のカラー、トリートメントのみ。
前回から今回まで、あまり髪の毛が痛んでなかったのが幸いでした。

昨夜、ほとんど寝てない状態だったので、ヤバイかな?と思ってたんだけど、
話し上手なアシスタントちゃんだったので眠くならずにすみました。
てか、よく持ったな、オレ。自分で感心。

今日はトリートメント買いました。ロレアルの。
これ、スベスベになるから好きなのだー。
本当はシャンプ&コンディショナーもそろえたほうが…と言われたんだけど、
おととい新しいシャンプーボトル買っちゃったばっかりだったのでパス。
白TSUBAKIも滑らかな洗いあがりになるので好きだし、いいんです。

パパンお誕生日につき、ケーキ購入して帰宅。
ちょっと迷って結局ダロワイヨで。ここのケーキも久々だ。

<本日のBGM>
V6 『特別な夜は平凡な夜の次にくる』
<本日の読書>
円陣 闇丸 『王子さまの箱舟』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容部 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる