何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IPSA 担当BAの移動

<<   作成日時 : 2007/12/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにイプサへ。

エイジンケア効果の高いON THE PEAKシリーズ。
以前からローションセラムは使用していたんだけど、
新たにメタボライザーに変わるブライトニングセラムができたので、
今後はそちらを利用することにしました。
お値段は高くなるけど、メタボライザー&ホワイトニング両方の効果があるというので、
多少高くなっても1本ですむから手軽だし。
(量が少ないので、それ考えるとやっぱりちょっとお値段高いけどね…)

&ホワイトニング効果をより高めたホワイトエステティクスもあわせて購入。
ここぞのときに利用すればいいとのことなので、こっちはちょっとずつ使っていこう。

他にも今まで使ってたものと同様以上の効果の品がたくさん出てます。
これらは今後切り替えていくだろうなー。
例えば、日焼け止め効果もある日中美容液(化粧下地として使用)、
デイシェルターブライトビジョンは、なくなったらON THE PEAKの
デイセラムに変更する。たぶん、きっとする。

メイク落としだけはIPSAでもダメで常に難民な私ですが、
ON THE PEAKのクレンジングミルク試供品をいただいたので、
これが使ってみてよければクレンジングもここに決めたいにゃー。

最近は風邪っぴきのおかげでマスクウーマンですので、
ファンデはリキッドではなく、パクトの粉を軽くはたく程度しかしてません。
(なので日中ファンデが落ちてくると、ほぼすっぴん。)
そうすると、やはり基礎化粧に力を入れて肌力を上げておかないと!
と思うわけですよ。
それに、もうアンチエイジングにも気を使わないとだしね。
なので、ON THE PEAKシリーズは非常にありがたい!
ON THE PEAKは即効性があるので、一晩つけただけでも効果を感じられます。

ま、化粧品はそれぞれ肌に合う合わないがあるので、
むやみに人に薦められないですが。

そんなIPSA大好き!な私の(ほぼ)担当として、いろいろお知らせやら、
相談やらに乗ってくれてたBAが、本社勤務になり
売り場からは去ってしまうんだそうです。
がーん。ちょっと寂しいし不安だ。
彼女には本当にお世話になったので、最後にご挨拶したいなーと思います。
(今日は残念ながらシフトじゃなかったようなので。)

<本日のBGM>
牧野 由依 『synchronicity』
<本日の読書>
Asuka 1月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IPSA 担当BAの移動 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる