何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Game予約

<<   作成日時 : 2007/12/25 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

店長のところに寄り道。
来年発売のGameをあれこれ予約しました!

PS2ソフト
遥かなる時空の中で4

DSソフト
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

DSソフト
DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神

全部乙女ゲー。(笑)
てか、『遥か〜』は3シリーズもまだやってないといふのに!!
しかし『遥か〜4』のCastはちょっと意表をつかれました。
見た目、これが天の青龍−三木さんかなー?と思ってたら、和彦さんだったり。

それにしてもネオロマワールド恐るべし。

『アンジェ』ワールドはキャラクターが次から次へと増えていく。
中でも新シリーズ『ネオアンジェ』には、
新しく楠大典さんがWelcome to ネオロマワールド!らしい。
…心配だ。マサヤングと大典さんて!2人そろっちゃうなんて!!
大丈夫なの?ネオロマンスよ?!心配だ。本当に心配だ。(苦笑)
しかし『アンジェ』と『ネオアンジェ』は世界観が多少同じなだけで、
すでに別物という気がしますが。
私のレベルは『神鳥の守護聖』様方の知識で止まってます。
(でも、彼らなら攻略本なくても大体の好みはわかる!)

『遥か〜』はCast変更はないまま、キャラクターがどんどん変わっていくので、
性格の把握がすでに困難です。(苦笑)
でも、3の高橋くんの役、ヒノエのナンパっぷりは良かった。
イノリくんやイサトの何倍も魅力的です。
(やってないのに何で知ってるか?というとそれはCDを聴いてるから。)

『コルダ』は、2になって幅が広がったように感じます。
Game的には、コルダは結構難しい…。
コンクールやらの演奏に一生懸命になると、
ラブにかまけてる暇がなくなります。(苦笑)
てか、最近のコルダのみんなで歌う歌、とてもいいものが多いです。
「君に捧げるHarmony」とか、「Hallelujah−ハレルヤ−」とか、大好き♡
コルダのOnlyイベント、またやらないかなー。
そしたら歌ってくれそうなのに。

&テニプリのスペシャルブロマイドを1箱購入してみた。
この間買ったDS 「Driving Smash! side Genius」と連動していて、
パスワードでアイテムや何かがゲットできるそうなので。
さらに言えば、100曲マラソンご招待キャンペーンの応募もできるしね。

これで応募は10枚になりました!
DSソフトの応募もしたし、Jumpでも応募もしたし、
来年発売の「side King」の方でも応募するとして、全部で13通?
当たらないかなー?

ま、ね。当たらなくてもチケット買えればそれでいいんですけどね。
ええ、全然問題ないんですけどね。
行ければいいんです。行ければ。

<本日のBGM>
牧野 由依 『synchronicity』
<本日の読書>
Asuka 1月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Game予約 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる