何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会 in もつ壱

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に業務終了となった派遣の方の送別会(&忘年会??)です。

日本橋 もつ壱』というお店。
まず、お店の入り口がわかりません!
ど、どこから入るの〜??と探してしまいました。
店内は広めの空間。席数が少ない(けど、席の間隔は狭い;)ので、
予約ナシではちょっと厳しいかも?
もつ鍋屋に詳しいアシ娘。ちゃんたちによると、
「ここ小奇麗でもつ鍋屋っぽくない」だそうです。(笑)

もつ鍋、初めて!
というかモツ自体それほど得意ではないので(苦笑)
でも、鍋は美味しかったです。
最後のチャンポン麺がいいね!

正直、派遣だった彼女にはいろいろお世話にはなったんだけど、
彼女との会話はちょっぴり苦痛です。
また雇ってくれって私に訴えられても困るんだけど…。

お腹いっぱいになって帰宅。
鍋はやっぱりあったまるね〜。

<本日のBGM>
高橋 瞳 『青空のナミダ』
<本日の読書>
Cheese! 2月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 in もつ壱 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる