何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 納会&〆ディナー

<<   作成日時 : 2007/12/28 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社は今日で終わりです。

辞めてしまったスタッフちゃんと、数人で集まって
銀座イトシアでランチ。
年内に会えてよかったよ。
来年、会合を開くことを決めて解散。

さて、それからPMはほとんど仕事できず。
なぜなら、納会の準備に追われていたからです。

ビール、軽食は届けてもらうようにお願いしてあったけど、
ワインは当日調達だったので、大丸で数本チョイス。
チーズも購入して、机片付けて拭いて、
上司が15:30開始と案内しちゃったもんだから、
(いつもはもう少し遅いのに〜;)
慌てて用意して、もう眼の回る思いでした。

何しろ、届けてもらう品は15:30pmまでにお願いしてたのね。
開始時間をその時間にされたら用意が間に合わないかもしれないでしょ?
何とか間に合ったから良かったようなものの、
秋から新しく上司になったおじさんは、そういうところの配慮がまったくないので、
(で、「用意よろしく」とだけ伝えてくる…。)
ちとウンザリです。やれやれ。

とにかく、何とか間に合わせて納会スタート!
したら、思ってたよりも大勢集まって、ちょっとビックリでした。
まぁ、でも盛大にできたので良かったかな。

Partnerや他の皆さんが、こういった会が無事に開催されるのは、
「誰も上司のおかげだとは思ってないよ。誰のおかげかはよくわかってる」
と言ってくれたので、ちょっと報われました。

結局、片付けまでほぼ終わらせて、
ちょこっとだけ業務処理して、2時間半の残業。
最終日に残業は、毎度のこととはいえ、やはりちょっと虚しい。

仲良し元・同僚と約束をしていたので、
急いでタクシーで、恵比寿『CARDENAS』に向かいました。

確か、去年の仕事納め後もココだった。
相変わらずお料理は美味しいです♡
最後なので贅沢に!で、今年もSILVER OAK呑んじゃいました。
でも、風邪っぴきばかりだったので、料理もワインも
それほど食せず…だったのでちょっと残念;
もうちょっと体調のいい時に、また行きたい。

それでも、会話は楽しく最後の日をいい気持ちで〆られました。
ありがとー!

ちなみに、ぐるなびクーポン使うと、ちょっとお徳です♪
http://r.gnavi.co.jp/g654703/

<本日のBGM>
キャップと瓶 『サンキュー!!』
<本日の読書>
Asuka 2月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納会&〆ディナー 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる