何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく仕事!

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事に打ち込む。

話もせず、受付対応も電話応対も他の子たちに任せて、
とにかく目の前の月初作業に集中する。
いつもあんなにかかる仕事のほとんどが、業務時間+1時間で終わりました。
…すげー。やればデキんじゃん。
(てか、普段はここまで集中できないんですが。応対等々はしなくちゃならないわけだから。)

で、少しの残業をこなしてから、八重地下でお買い物。
友達’sの誕生日プレゼント買って、自分用にバッグ買いました。
A4が入る大きさでいい。
しかも、結構荷物もたくさん入る。
その上、割と軽い。

バック選びはいつも悩むのね。で、失敗する。
センスの問題だよなー。と思う今日この頃。

<本日のBGM>
土屋 アンナ 『sweet sweet song』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 48号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とにかく仕事! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる