何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長店

<<   作成日時 : 2008/01/17 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初。

早速(?)2月の予約やら引き取りやらかまして、
今日はコミック館にも寄り道。
そうしたら、「あ!これ発売されてるー!」な書籍が結構あって、
思ってたよりも大荷物になっちゃいました;やれやれ。

TV放映は、片手で足りる数程度しか観たことがない、
『仮面ライダー 電王』の、CDのコンプリートBoxを買っちゃいました。

AAAのOP?CMで聴いて「いいなぁー」と思ってたんですが、
+ キャラクターが歌ってるVer.とか、いろいろ全部が収納されてたので、
これってお買い得かも?!と思いまして。

『電王』は、いつかちゃんと全部観てみたいなー。
とりあえずは、劇場版でも観るべき?!

<本日のBGM>
平古場 凛 『美ら海パワーだね』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 6・7合併号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店長店 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる