何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Climax Jump!

<<   作成日時 : 2008/01/20 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日買った、『仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX 」PC取り込み作業です。

と言っても、BGM集は入れませんけども。
曲だけー、と思っていたんだけど、セリフ入りだったり、
HIP-HOP Ver.だとかいろんなVer.があるので、
結構、曲数が増えちゃいました。

いやー、でもおもしろい。
特に、『Climax Jump DEN-LINER form モモ ウラ キン リュウ セリフver.』
が最高でした!
曲聴くよりも、いっそやかましい!くらいにセリフ入りです。(笑)

それにしても、リュウタロス(=鈴村健一氏)のラップは凄かった。
よくあんなにテンポよく口が廻るもんだ。
やっぱ、ケンケンは歌巧いなー。

なんだかもの凄く、TV観たくなってきた!
…でも、今日最終回だったんだよね。(苦笑)
DVDのBox出ないのかなー?そしたら買って観ちゃうかも?!

<本日のBGM>
AAA 『Climax Jump』
<本日の読書>
松岡 圭佑 『千里眼 洗脳試験』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Climax Jump! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる