何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんりん家 と 100曲マラソン!

<<   作成日時 : 2008/01/28 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、改修後に新しく入った店舗『ねんりん家』。

いつもは、外までズラリと行列なので、なかなか並ぼうと思わないのですが、
珍しくそれほど並んでなかったので買ってみました。

「ストレートバーム」と「マウントバーム」の詰合せになっているタイプ。
これは1週間ちょっと日持ちのするタイプです。
日持ちのしない、当日のみの生タイプもあるんだけど、
さすがにこれは売り切れてました。いずれ、食べてみたいなー。

個人的には、外側に砂糖が硬くついている「マウントバーム しっかり芽」よりは、
「ストレートバーム やわらか芽」の方が美味しかった。
だいたいにおいて、硬い歯ごたえのある方が好きなんだけど、
珍しく、これはやわらかい方が好みでした。

それから!
帰ったら、招待状が届いていました!!
「テニプリ 100曲マラソン」 横浜会場 夜公演
当選〜!!!!
テンションあがる。嬉しい〜♡

これで、一般発売はエントリーしなくてもOK!です。

<本日のBGM>
河村 隆 『あの場所まで』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 8号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんりん家 と 100曲マラソン!  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる