何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

虎ノ門時代から残ってるメンバー+αで新年会です。

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店』にて。
あー、やっぱりこのスープの味はなんともいえない美味しさ!
そして、お芋が何より甘くて美味しくて好きです!

何だかちょっと懐かしい感じの盛り上がり方でした。
こう、やっぱり気心しれてる感じで。

残った4名で、2次会。
近くのマンダリンホテルのBarで。
夜景も素晴らしいし、案内されたエリアもソファや深く腰掛けられる椅子やら、
クッションが大量にあって、もの凄く贅沢な気分。
マンゴーとパッションフルーツのソルベにリキュールをかけた
カクテルを呑んだのですが、これがまた美味!

日付が変わるまでおしゃべりして解散。
近くの人とTaxi分乗して帰りました。

さ、明日はまだ仕事だ!

<本日のBGM>
牧野 由依 『synchronicity』
<本日の読書>
なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる