何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 火鍋

<<   作成日時 : 2008/02/15 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半月ぶりに、火鍋Againです。

薬膳火鍋専門店 天香回味 日本橋 本店

今回は、2階でソファ席のようなところ。
椅子の下に引き出しがあって、そこに荷物とコートを隠せたので、
それほどニオイがつかなくて済みました。

…前回はえらいことになってたから。(苦笑)

相変わらず、このスープは何とも言えない美味しさです。
身体の中の悪いものが、出て行く気がするよ。
やっぱり、定期的に食べたいにゃー。

今日のメンツは、会社の美人ちゃん、可愛いセクレちゃん、
アシ娘。との4人での会合。
でも、何か最近ちょっと私とアシ娘。は、
互いにシックリ来てない感じをヒシヒシ受けるので、
何となく、どことなく楽しめない自分がいました。

女子高のノリは、たまに疲れる…;

<本日のBGM>
平古場 凛 『美ら海パワーだね』
<本日の読書>
LaLa DX 3月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火鍋 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる