何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々・マ王の休日 Again &vs北朝鮮

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三男が終了したので、長男ルートの途中までやりました。

更に今回は、途中でセーブとロードを繰り返して、
1章−E.P(エピソード)1、
2章−E.P2、
3章−E.P2、 は全員分のスチルをGet。

1章−E.P3、
2章−E.P1、
3章−E.P1、
4章−E.P3、 は1回のPlayですべてクリアできる章なので済。

残ってるのは、、
1章−E.P2、
2章−E.P3、
4章−E.P1、E.P2
と、各自のEDです。

本日は長男ルート、3章終わりまで終了。
次回は4章−E.P1を選択して、スチル全部集めちゃる!

夜は、久しぶりにちゃんと最初からA代表の試合を観ました。
東アジア選手権、vs北朝鮮。

「GK、能活じゃなくて大丈夫〜?」
と言ったそばから失点しちゃったよ…;

なんだか途中から、観ているのがだんだんと
辛い気持ちになってきちゃったのは、気のせいでしょうか?
ガクリorz.
でも、一点かえせて良かった;

それにしても、あのブーイングは相変わらずですね。
気になったのは、ホイッスルです。
よそ見してた私は、前半終了間際のホイッスルに一瞬騙されました。
「え?終わった??」って。
ブーイングは選手のメンタルを強めてくれる(ハズ)と思うので、
逆にドンとこーい!!ぐらいに思ってましたが、
ああいう邪魔の仕方はマナー違反なんじゃないの?と思います。

次はvs中国。
きっと、もっとブーイングされるんだろうなー;
頑張れ日本!!

<本日のBGM>
BACKSTREET BOYS 『BLACK&BLUE』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 11号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続々・マ王の休日 Again &vs北朝鮮 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる