何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS IPSA

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに寄り道。

日焼け止め成分も入ってる化粧下地のデイシェルターが、
残り僅かになったので買いに行きました。

そしたら、On The Peakシリーズでもあるんだって!
SPFがちょっと低くて、持続時間も1時間短くなるんだけど、
でも、アミノ酸やらの成分が浸透して、いい肌状態を保つ。
だそうなので、ちょっと考えた末、やっぱりこっちに切替決定。

日中、外を歩く時間はほとんどないわけなので、
SPFは低くなっても大して影響ないだろうし、
持続時間だって、別に今だって塗りなおしてるわけではないので、
1時間短くなったところで大差ありませんし。

それよりも、「いい肌状態を保つ」方が大事。うん、大事。

店長のところにも寄り道。

比嘉中の「バレキス」と、
「ときメモGS2」のDSソフトを引き取ってきました。

…「バレキス」これで何枚目だ?orz.

<本日のBGM>
B'z 『SUPER LOVE SONG』
<本日の読書>
LaLa 3月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IPSA 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる