何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/02/19 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約一ヶ月ぶりにネイルケア。
手と足両方やりました。

手は、いつもの通り。
青みの偏光パール入り薄めピンクをベースに、
先端に細かめのオーロララメをトッピング。
このベースのピンクは、マットじゃなくクリアな感じの仕上がりなので、
地爪が綺麗に見えます。好きだ。
もう、先端ラメはデフォルトになってきたなー。

足は、白のパール入り。
パールが少しピンクなので、白いような、うっすらピンクのような仕上がりです。

ついでに、足はかかとのパラフィンパックと、
マッサージのオイルにシアバターを使ってもらいました。
このシアバターが何ともいい香りでうっとり。
追加で¥500かかるんだけど、アロマ効果と潤い考えたら
お金出しても惜しくない!と思います。

シアバターは、湯煎して溶かしたオイルを肌に塗りこんでマッサージ。
普通なら、オイルマッサージの後は拭きとって、クリームをつけますが、
シアバターは浸透率がいいので、軽く拭きとって終了。

久々に贅沢な時間を過ごして、リラックスできました。

ネイルの前に時間があったので、プランタンでカードのポイント分を
商品券に引き換え。(期日が迫ってたので。もったいないしね)
で、その券で何かセール品でも買おうかなー?とプラプラしてたら、
『L'EST ROSE』で可愛いカットソーを見つけて、ついつい買ってしまいました。
…セールじゃないし!商品券の金額より全然高いし!
(って、もともと商品券はたいした額じゃないんだけどもさ。)

ちょっと負け気分。…orz.
まぁ、買い物って、えてしてそんなモノか。
可愛かったのでヨシとしときます。(苦笑)

<本日のBGM>
Do As Infinity 『TAO』
<本日の読書>
Asuka 3月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる