何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『AKIRA』を実写化?!

<<   作成日時 : 2008/02/21 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの『AKIRA』をッ?!?!
本気でぇ〜?!?!?!

うーん;

原作は結局AKIRAくんが甦ったところまでしか覚えてないんですが、
その後って続いてるんだったっけ??

アニメの『AKIRA』は、よく皆でセリフの真似っこをしてました。

「どこにある〜?金田のバイク」
「ど〜でもい〜や、あんなバイク」 とか。

「夢を、みたの」
「…夢?」 とか。 (笑)

懐かしい。

AKIRAはクオリティの高いアニメのままでいいと思うんですが...。
興味があるような、不安なような。

↓↓ Yahoo!ニュースより。
AKIRA ハリウッド実写化

*** *** *** *** *** *** ***

そして、もう一つ。

妻夫木くんが、直江になるって〜!

すみません。
真っ先に浮かんだのは『炎のミラージュ』です。
でもって、当然のように「似合わない〜」と考えちゃいました。

…あの、直江は 「信綱」ですからー!
直江違いですからー!

腐女子ですみません。

炎のミラージュ』は、読んだことがないので、
読んでみたい気もするんだけど、いかんせんもう冊数が多すぎてムリ!
って感じ。

じゃあ何で知ってるのか?というと、それはOVAを観たからです。
主役・高耶の関 俊彦さんが最近にしては珍しく少年っぽい役なので好きでした。

↓↓ Yahoo!ニュースより。
<妻夫木 聡>NHK大河「天地人」で主役・直江兼続

<本日のBGM>
access 『EDGE』
<本日の読書>
松岡 圭佑 『催眠 −hypnosis』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『AKIRA』を実写化?! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる