何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS abs Live

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

abingdon boys school Live
in Zeep Tokyo

1回目です!
(来週末、2回目があるのだー♪)

ちょっと遅刻。
到着したら、すでに1曲目が終わるところでした。
友達が入り口までお迎えに来てくれて無事合流。
(チケットは事前にもらっておいたので入場は大丈夫)
ロッカーに荷物やコートを詰めてるときに2曲目 「HOWLING」がStart。
あわあわしながらギュウギュウ押し込んで、ようやく途中から会場内に入れました。

そこからはもうノリノリ♪
終始、飛び跳ねたり腕振り上げたりで若干息切れするほどです。

「ワンマンLiveができるようになりました!」
とご挨拶する貴教さん。
そうだねー、前回 a.b.sはハイカラとかとジョイントだったもんね。

「残念なお知らせがあります...。」
というので、えっ?!何ッ??!!と思っていたら、
「頭が臭い。」と貴教さん。
何でも、代官山の某美容室でパーマをかけたところ、
髪の毛が傷んでるので「いいのがありますよー」と薦められた薬液が、
えっらいクサイんだそうで。
(美容師のゴム手袋を通り越して指に染み付くくらい強力だとか。)
貴教曰く「鳥のフンのニオイ」だそうです。…どーなの?!それ!?
「盛り上がるぞー!!と比例して頭のコノヘン(顔の周り)がくさくなっていく…」
と、凹んでる様子でした。(苦笑)

がんばって!貴教!!

柴崎さんは相変わらず、飄々としているように見えました。
SUNAOさんは貴教さんに「オレのだから!」発言されたよね?(苦笑)
(オレ以外SUNAOさんでイジるな!みたいな。笑)

曲のタイトルを覚えてないので、セットリストがわからないんだけど、
Albumの曲はほっとんどやってくれたように思います。
アンコールで「アテナ」やってくれて、盛り上がりました〜!!
「アテナ」は大好きだ♪

サポートメンバーのベースにIkuoさんがいて、
ラストに紹介されたときに驚いちゃいました。
(Live会場って見えなくて…背が足んないと;)
思わず、「あの曲やって〜!」と思ってしまった私。
いや、ムリだから。「LONG WAY」はやってくんないから。(苦笑)

Zepp内、まるでミストサウナ状態だったので、
えっらい汗かきました。
来週はキャミになるようにしよっと。

abingdon boys school の詳細はウィキペディアにどうぞ。
【コチラ】

<本日のBGM>
abingdon boys school 『アテナ』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 12号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
abs Live  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる