何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり小町 −帰京

<<   作成日時 : 2008/02/26 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝て起きたら、さらに外が銀世界に!

夕べよりも確実に降り積もってます。
うわぁ〜!綺麗〜!!

朝食後(少し休憩してからね)、3Fの露天風呂に。
手すりに積もった雪で、雪だるまを作成して並べてきました。(笑)
わーい!綺麗ー!と立ち上がると、宿のすぐ前が道路なので、
大型バスに乗ってる人が上を見上げると見えちゃいそう。
やばい、やばい;(苦笑)
手すりの間から、田沢湖とチラホラ降る雪を見ながら入浴。
ああ。贅沢。

そんなこんなで、ゆっくりのんびり温泉三昧の一泊二日でした。
あちこち観光して歩くのは割と嫌いなので、
こうしたのんびり三昧なのは嬉しい。いい旅だ。

帰りもこまちのグリーン車でいたれりつくせり。
「駅弁ないですか?」と聞いたら、
わざわざ 「盛岡でわっぱと牛めしが乗ってきますので…」と、
調べて教えに来てくれたり。

あっという間に雪景色とはお別れして、帰宅。
お土産の重さで、肩が外れる〜!
と嬉しい悲鳴をあげながらの帰宅でした。

また、来年も行きたいな♪

<本日のBGM>
20th Century 『ちぎれた翼』
<本日の読書>
天野 明 『家庭教師ヒットマン REBORN!』 18巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり小町 −帰京 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる