何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS a.b.s Live

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

abingdon boys school Live
in ZEPP TOKYO

先週に続き、2回めです。
今週はちゃんと最初から間に合いました!
やったー!

先週が舞台左側だったので、今週は右側へ。
前半は一番後ろの壇の階段の直前で鑑賞。
いやー、よく観えた。堪能した。
で、後半からはその壇を降りて友達の横でノリノリに。
(やっぱり階段上だと踊りにくいし。)

「7回しかやってないのに、ツアーファイナルとか言ってんなよ!」
とか言ってましたが、貴教さん。
今日は、終始「夢は叶う」とか「出会い」とか、
やたらと説教オヤジと化してました。
素敵。
思わず、「お父ちゃん!!」と言ってしまうくらいに。(笑)

今日は、柴崎さんが「生命の灯火が…」最後までもたないかも?
とか言い出しました。
「消えないで!」との声が。…ごめん、爆笑でした。
最後まで生命の炎が持ってくれて良かった。(笑)

途中、誰だかがラップでゲストに来てた。
んだけど、ちびっこには舞台観えず、誰だかも聞き取れず。
ガクリ。orz.
でも、そんなゲスト、最後の最後で紹介忘れて帰ろうとしてましたよ。
貴教さんったら。
なので、ちょっとWアンコールみたいになってました。(苦笑)
それはそれで面白い。

そういえば、先週のLiveのときにアンコールのときの掛け声を決めよう!
と言っていたんだけど、あれは決まらないままツアー終了なんでしょうか?
先週は「ドーン!ドーン!ドーン!」って言ってて、
「それってどーよ?」「とりあえず、保留で」「大阪で聞いてみる」
ってことだったハズなんだけども。
今週は、普通に「アンコール!アンコール!」だったなー?

あー、楽しかった♪やっぱりLiveはいいね〜♪

<本日のBGM>
abingdon boys school 『abingdon boys school』
<本日の読書>
氷堂 涼二 『ナデプロ!!』 2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
a.b.s Live 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる