何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS コールドストーン

<<   作成日時 : 2008/03/10 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰りに、品川のecuteで。

いつもは行列なので諦めますが、
今日は珍しく並んでなかったのでフラリと食べて帰りました。

COLD STONE CREAMERY

実は、これでようやく2回目。

前回、初めてのCOLD STONEは、
春の期間限定 「ベリー エンジェル オブ スプリング」
ストロベリーアイスクリームのベースに、
ストロベリー、ラズベリー、ホイップクリーム
を混ぜたものを、ワッフルボール、Love it サイズで。

最近、いちごの加工品があんまり好きじゃなくなってきてたんだけど、
このストロベリーアイスは絶品でした!
ホイップクリームが混ざるのがいいのかなー?
美味しかった…。

で、2回目の今日は、
やっぱり春の期間限定 「ドリーミング オブ ホワイトチョコレート」
ホワイトチョコレートアイスクリームをベースに、
ダブルストロベリー、ホワイトチョコチップ
を混ぜたものを、カップのLike it サイズで。

ホワイトチョコチップがパリパリゴロゴロしていて、
歯ごたえのある出来上がりでした。

…んー、ベリー エンジェル オブ スプリング の方が好きかも。

というか、実は上顎のところが口内炎で荒れてて、
固形物もお汁系も、あたると痛いわ、沁みるわで、
ここ2〜3日大変なのでした。

なので、アイスならまだ食べやすいので、平気かなー?
と思っていたんだけど。
実際、チョコチップをうまく避ければ大丈夫でしたが、
そのチョコがなければ!!と思っちゃったので。(苦笑)

他のフレーバーも食べてみたいにゃー。
そして、いつの日か 「クリエイト ユア オウン」で、
ともちSPをオーダーしてみたい!!

<本日のBGM>
鈴木達央 『VOICE』
<本日の読書>
Cheese!4月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コールドストーン 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる