何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイル

<<   作成日時 : 2008/03/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にネイルケアです。

今日は、久々にお気に入りネイリストが手を担当してくれました。
彼女の色のセンスが、いつも、どれも私の好みとあうので、
持ってきてくれる配色、悩んじゃうんだけどねー。

今回は、手は白に近いピンクをベースに、
やっぱり大好きな白ラメを先端に乗せ、
更に上から細かい銀ラメをポンポンと散らして、
春っぽい仕上がりに。
ベースのピンクがマットなのに綺麗な光沢が出るマニキュアなので、
爪が綺麗に見えます。

足は、こっちも白っぽいものを。
白に近いラベンダーなんだけど、青みがかった偏光パールのおかげで、
浮いた感じにはならず、綺麗に仕上げてもらいました。
+¥500のシアバターもやったさ。
相変わらず、いい香りでリラックスです。

贅沢な時間を過ごすと、ストレスが少し軽減される気がする。
たぶん、気のせいじゃないと思います。

<本日のBGM>
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ワールド ワールド ワールド』
<本日の読書>
星野 桂 『D・Gray-man』 14巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイル 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる