何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京浜東北線友の会

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通勤の利用路線が同じ人たちで集まっての飲み会です。

厳密に言うと、私は京浜東北線を
毎日利用してるわけじゃないんですけどねー。(苦笑)

本日は、『卯乃家 八重洲店』にて。

いろんな話しが出来て、面白い飲み会でした。
集まった面子も、いい人たちばかりだったし、
PartnerからAnalystまで、Positionもバラバラな
メンバーが集まるので、話しも多種多様。
いろんなうんちくも聞けました。(「へぇ〜」連発!笑)
たまにスタッフの皆と飲むのは、本当に楽しい。

この会、思い出したように不定期に開催されます。
次回の会合はいつになるのかなー?

<本日のBGM>
大石 秀一郎 『恋風』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 15号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京浜東北線友の会 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる