何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリ 100曲マラソン!

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

夜はこちらのイベントです。

「テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final」
製作決定記念
『テニスの王子様 100曲マラソン』
in パシフィコ横浜国立大ホール

出演※敬称略

青春学園 :
越前 リョーマ(皆川 純子)/ 手塚 国光(置鮎 龍太郎) /
大石 秀一郎(近藤 孝行) / 不二 周助(甲斐田 ゆき) /
乾 貞治(津田 健次郎) / 菊丸 英二(高橋 広樹)
河村 隆(川本 成) / 桃城 武(小野坂 昌也) / 海堂 薫(喜安 浩平)

氷帝学園 :
跡部 景吾(諏訪部 順一) / 忍足 侑士(木内 秀信) / 宍戸 亮(楠田 敏之)
向日 岳人(保志 総一朗) / 樺地 崇弘(鶴岡 聡) / 鳳 長太郎(浪川 大輔)
日吉 若(岩崎 征実)

立海大付属 :
幸村 精市(永井 幸子) / 真田 弦一郎(楠 大典) /
柳 蓮二(竹本 英史)<-柿の木中_九鬼 貴一>
仁王 雅治(増田 裕生) / 柳生 比呂士(津田 英佑) /
切原 赤也(森久保 祥太郎)

六角 :
葵 剣太郎(豊永 利行) / 佐伯 虎次郎(織田 優成)
黒羽 春風(大黒 和広) / 天根 ヒカル(竹内 幸輔)

沖縄比嘉中 :
木手 永四郎(新垣 樽取) / 平古場 凛(吉野 裕行)
甲斐 裕次郎(中村 太亮) / 知念 寛(末吉 司弥)

四天宝寺 :
白石 蔵ノ介(細谷 佳正) / 千歳 千里(大須賀 純) / 遠山 金太郎(杉本 ゆう)

ゲスト :
許斐 剛 (原作者)

今日、ムリヤリ一緒に付き合ってもらう友達と駅で無事に合流し、
早速会場に向かい、ご招待チケットでしたので、入り口でチケットを引き換えて、
まずはグッズ購入の長蛇の列に並ぶ。
公式パンフ、エコバック、ペンライト(ホワイト)、
そしてトング隊のトング買ってきました!(笑)
ペンライトは、ブルーも欲しかったんだけど売り切れちゃったのでホワイトのみ。
でも、2週間前に『遥か祭』で買ったブルーのペンライト一応持ってきたんだ。
役に立つかと思って。(それを見越してブルーを買った…という気も。苦笑)
思った通り、ロゴが違うだけで品は一緒だったので、
観てる間はずっと遥かのブルー振ってました。青学カラーだし!
それから本日発売『さよなら…眼鏡's』CDも購入。

ようやくグッズ売り場から抜け出し、腹ごしらえの為に一時抜け出し。
軽く食事を済ませて急ぎ戻ったところ、席に着いたと同時に場内が暗く。
…あっぶなーい!ギリギリセーフ。
始まる前のお言葉を聞き逃したのが残念;

招待席は、やっぱりA席だった模様。(AA席はどうだったんだろうなー?)
招待券と身分証明をチェックして、チケットを渡されるんだけど、
予め席が決まっているわけではなく、とりに来た順にランダムに渡してました。
つまり、ブロックで抑えてて座席はその場での運って感じ?
私たちの席は、1階 A−28列 69番 / 70番。
右側ブロックのA席の一番後ろ端(後ろと横は通路)。
その次のチケットは19列だったもんなー。ま、いいんですけど。
ただ、一瞬だけ、最後に通路を駆け回ってくれたりなんかしたら美味しい席だわ!
とか愚かな期待をしちゃいました。(苦笑)

かなり長いので、セットリスト&感想文は別途に。

<本日のBGM>
テニプリオールスターズ+許斐剛 『WE LOVE TENIPURI』
<本日の読書>
週刊 ビックコミック スピリッツ 14〜15号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリ 100曲マラソン! −感想 その1.
とりあえず、発表されてたセットリストと共に感想を思いつくままに記載。 ...続きを見る
何でもない日バンザイ!
2008/03/21 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニプリ 100曲マラソン!  何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる