何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS テニプリ 100曲マラソン! −感想 その1.

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とりあえず、発表されてたセットリストと共に感想を思いつくままに記載。

●セットリスト●

No.曲タイトル(出演者)
01. future (出演キャスト全員(33名))
いきなりの全員登場です。人数多ッ!
ステージのどこに誰がいるのか、わ、わからないッ;圧倒されます。
02. FREEDOM (青酢 : 越前リョーマ 手塚国光 不二周助 大石秀一郎)
03. Don't Look Back
(青酢 : 越前リョーマ 手塚国光 不二周助 大石秀一郎)

04. ロック☆54!?〜ロックな人を探してみよう〜
(キャップと瓶:菊丸英二 乾 貞治 河村 隆 桃城 武 海堂 薫)

05. 飛んで!回って!また来週
(キャップと瓶:菊丸英二 乾 貞治 河村 隆 桃城 武 海堂 薫)

青酢はやっぱり爽やかだなー。そして普通にうまい。大好きだ!
キャップと瓶は盛り上がります!英二がセンター。(やっぱりね!)
てか『飛んで!〜』は振りつきですよ。
ニャンニャン〜とか、めちゃらぶりーだよ!(笑)
06. Dreaming on the Radio (越前リョーマ)
07. 虹 (手塚国光)
08. 遊びに行かないか?(河村 隆)
09. DISTANCE (乾 貞治)
10. シャッターチャンスは一度だけ!〜ピンポイントスマッシュVERSION〜
(不二周助)

11. Chain Reaction (海堂 薫)
12. ホントの気持ち (大石秀一郎)
13. Come Together (菊丸英二)
14. SAYONARA (桃城 武)
青学Part.です。入れ替わりどんどん登場!
喜安くん、壇上でヘドバン。ノリノリで楽しいんだけど、見ててちょっと心配に。
(だってフラフラになっちゃいそうで;)
ヤング師匠が、ムードたっぷりアンニュイに歌ってくれました。
気だるげに階段脇に寄りかかってみたり。
なのに会場からは笑いが。(笑)
15. Go! Go! 眼鏡's (眼鏡's : 忍足侑士 手塚国光 乾 貞治)
16. 真夏の眼鏡's ((眼鏡's : 忍足侑士 手塚国光 乾 貞治)
17. キラ★キラ 眼鏡's (眼鏡's : 忍足侑士 手塚国光 乾 貞治)
キター!最初、部長の参加が未定だったので、眼鏡's観れないのか?!
と思っていたこともあって、喜びひとしお!!
チア従えて振り付けもあったし、ノリノリ。凄いよ、眼鏡's。
眼鏡を何個も装着していたのも凄いです。
眼鏡を外して投げ捨てても、すぐまた次の眼鏡装着。
ポケットに2〜3個かけられてたのは観えたけど、何個持ってたんだろう??
18. CROSS WITH YOU (跡部景吾)
19. 銀の剣 (忍足侑士)
20. DA・DA・DA (向日岳人)
21. RISE-下剋+上等- (日吉 若)
22. ALive (宍戸 亮)
23. Next Gate (宍戸 亮 鳳 長太郎)
24. チャームポイントは泣きボクロ
(跡部景吾 忍足侑士 宍戸 亮 向日岳人 樺地崇弘 鳳 長太郎 日吉 若)

氷帝Part.です。
保志くん出てきたとき、ちょっとテンションあがった。
(なんか来なさそうな気がしてて;)
『Alive』リズムがとれなくて(歓声が凄くて曲がよく聴こえなかった;)
イヤ〜ンな気持ちになっちゃいました。
『チャームポイント〜』で壇上からバブリーな羽をさげて歌ってる跡部様に、
「もう跡部か諏訪部かわからんなぁ」言うた木内さん。名言だなッ!(爆笑)
会場一体となってフッフー!と氷帝Call。一体感、楽しい♪
25. Joy to the World (黒羽春風 天根ヒカル)
26. サンセット・ウェイ (佐伯虎次郎)
27. Honey Bee (葵 剣太郎)
六角Part.〜♪
織田さんの歌、生で聴けて嬉しい。
豊永くんは、さすがテニミュ経験者だけあって、
ダンスも歌も見せ方を知ってる感じ。
28. 赤く染める月 (切原赤也)
29. Hot Illusion (仁王雅治)
30. Come on! Let's Go! (仁王雅治 柳生比呂士)
31. Dream to Remember (柳 蓮二)
32. 夢の続き (幸村精市)
33. KEEP GOING ON! (真田弦一郎)
立海Part.です。
仁王君役の増田くん、一見ライダー系の番組に出てそうだ!と思っちゃいました。
以前、拝見したときは坊主っぽかったのになぁ。
相方の津田英佑さんが最高〜!さすが舞台役者!!
サッチンは可愛い♡
34. WHITE LINE (青酢 : 越前リョーマ 手塚国光 不二周助 大石秀一郎)
35. おめっとサンバ♡
(キャップと瓶 : 菊丸英二 乾 貞治 河村 隆 桃城 武 海堂 薫)

36. DEPARTURES (青酢+キャップと瓶)
沖縄に行くかと思ったら、再び青学。
『おめっとサンバ』生で聴けて嬉しい!!
かけあいっぽいところが本当に楽しいです。
37. Autumn Breeze (木手永四郎)
38. 道しるべ (知念 寛)
39. I☆FEEL☆FREE (平古場 凛)
40. 太陽(てぃーだ)の島 (甲斐裕次郎 木手永四郎 平古場 凛 知念 寛)
比嘉中Part.です。
知念くん、歌うまッ!!スタイルも良くて、
同行者のテンションが「いい!彼、いい!!」とあがりました。(笑)
私はよっちんの白いベルトから目が離せませんでした。何か目立つ。
それ以上に、よっちんが踊ってた姿がッ!!
41. ゴンタクレ (遠山金太郎)
42. BIBLE (白石蔵ノ介)
43. Brilliant Brain (千歳千里)
四天宝寺Part.です。
ゆうちゃん、もう初っ端から声枯れてます。(苦笑)
『BIBLE』は好きなので生歌嬉しい。
大須賀君は、なんかキラキラしてました。さすが、千歳。(苦笑)
44. 貴一の早口言葉 (九鬼貴一)
柿の木中Part.。(笑)
たけぽんは、ちゃんと柳のときと衣装替えて区別してました。
会場中が「九鬼貴一〜!」と叫んだ瞬間は、気持ちよかっただろうな〜。
45. 男の美学 (手塚国光 海堂 薫 桃城 武)
『美学』キター!!いや、これはもう私にはサプライズ。
でも、歓声が大きくて折角のコント(おい)が若干すべり気味。残念。
46. や・き・に・く (トング隊 : 知念 寛 樺地崇弘)
これから発売の新曲です。
全員が『肉々苑』の紙エプロン装着して登場。

 生アフレコ「焼肉の王子様」−OVA0巻収録
「焼肉の王子様」を途中まで生アフレコしてくれました。
大石焼肉奉行様が、「じゃあ、まずは座って」と客席を座らせてくれて。
面白いよ。本当に面白いよ。てか、あれどこまで映像化するんだろう?
ラストの乾君が心配です。(苦笑)
さすがに生アフレコということで、アドリブだろう台詞がチラホラと。
「乾汁」の餌食になった方々が、
次々と絶叫とともにステージから去っていきました。(笑)
で、残ったのは司会&解説の英二と忍足。
「続きはOVAを観てください」との説明があって〆。
あー、しかし大石が活躍だわー♡嬉しい♡

前半終了。後半は別途に。

<本日のBGM>
テニプリオールスターズ+許斐剛 『WE LOVE TENIPURI』
<本日の読書>
週刊 ビックコミック スピリッツ 14〜15号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テニプリ 100曲マラソン! −感想 その2.
セットリスト&感想、後半分。 ...続きを見る
何でもない日バンザイ!
2008/03/21 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニプリ 100曲マラソン! −感想 その1. 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる