何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなる〜

<<   作成日時 : 2008/03/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は今日のにも行きたかったなー。
「遥か祭」。

他の神子様方のレポートを拝見したところ、
遥か〜4』で、部長は「ナーサティア」いう役らしいんですが、
その他のCastはどうなってるんだろう?
鬼の皆さんとか。藤姫ちゃんとか。出演してくれるのかな?
公式HPにはまだ発表がないので、早く知りたい。

ちなみに、『遥か〜4』EDは テニミュ 3代目大石の滝口 幸広くんだそうです。
これはすでに、公式HPに発表がありました。

『遥か〜』は、アンジェの次のネオロマ作品で、
他の作品と違うのは、1、2、3と作品を重ねる上で、
キャラクターがどんどん変わっていっちゃうのが特徴だと思います。
出演者とキャラクターの位置づけは同じなんだけど、
キャラクターはどんどん変化していってる。
名前と時代が変わるのはもちろんのこと、
性格が変わって、そのうち主人公との立ち位置が変わって、
今度の4では、とうとうALL Change!といってもいいくらい。
(しかも、国の設定も異世界行っちゃうしな!)
もはやタイトルが同じなだけ?!
それでも、私は『遥か〜』シリーズとするからには、
あの8人+鬼サイドの皆さんには変わらずに作品に関わって欲しいし、
これからもワクワクさせてもらいたい。
役者の皆さんには、いろんなキャラクターを持つのは大変かもしれないけど、
それでも『遥か〜』には彼ら。
彼ら以外になっちゃったら、もうそれは本当に『遥か〜』じゃなくなっちゃう。
と思うわけですよ。

『アンジェ』も『コルダ』も、一つのキャラクターなのにね。
『遥か〜』チームだけ、本当に大変だよね。
でも、『遥か〜』を続けるなら、彼らに続けてもらいたい。
ごめん、ユーザーのわがままです。

「遥か祭」ですが、本日の千秋楽はかなり感動の嵐だったらしい。
三木さんが『逆風の時空にひとり』を歌ってくれたとか、
もの凄く感動的なコメントを言ってくれたとか、
他の出演者も泣いたりとか、
石田あー様の演技で、袖でとも子ちゃんが泣いたとか、
感動をありがとう!だったそうです。

いいなー。
やっぱり、最後の回って盛り上がるんだよね。
千秋楽って、それだけで何だか特別な感じがする。
(とはいへ、2日間4公演なわけですけどもね。)

コルダOnlyイベントは、ラストの回に行ったんだけど、
そのときだって出演者の何人か涙してたし。

コルダOnlyは面白かったなー。
バラエティに富んでて。
またやってくれないかなー?コルダのOnlyイベント。
(今度は是非『3B戦隊』を生で!!)

っと、その前に『アンジェ』のイベントに行っときたいです。
『ネオアンジェ』でもいいんですけども。
いやいや、その前に合同の「フェスタ」や「ア・ラ・モード」にも
行ってみたいなー。

やっぱり、会員になっとくべきでしょうか?
優先チケット獲得の為に。

そういえば、昨日は開場前にステージチェックが遅れてるとかで、
30分強、並んだ状態で待ちました。
当然?開始時間も30分押し。
(開始時間になっても入場できなかったもんね。)
昼間の公演で何か不備でもあったのか?

2週間後には、再びパシフィコに行くんだなー。
ご招待席ってどの辺りなんだろう??
部長も2週間後にAgainだね。(笑)

楽しみー♪

<本日のBGM>
有川 将臣 『逆風の時空にひとり』
<本日の読書>
Wings 4月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遥かなる〜 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる