何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体

<<   作成日時 : 2008/03/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに整体に。

身体中がバキバキでした。とほほ…orz.
「背中全体が凝ってます…」と言われてしまいました。
いつものこと、と言えばいつものことですが。

帰りにOAZO丸善に寄り道。
ようやっと、『一緒に遭難したい人』3巻を購入。

絶対この店舗には、しのっちゃ先生スキーがいるハズです。
だって、新刊平置きだけでなく、レジ前の棚も1段占領よ!
良きことだ。

相変わらず、しのっちゃ先生の作品を読むと、女子力が刺激されます。
バツイチ王子グランドスラム、いいなぁ〜。ショーコちゃん。

<本日のBGM>
氷帝エタニティ 『不条理』
<本日の読書>
西村 しのぶ 『一緒に遭難したい人』 3巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整体 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる