何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS '07総会 打ち上げ

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の夏の総会の打ち上げです。

いろいろと都合がつかず、のびのびになってたんですが、
ようやく開催です。
次の総会が来る前に出来て良かった;

…てか、今年の総会のKick off ?(苦笑)

連れて行っていただいたのは、ここ。
肉匠 なか田
西麻布のオシャレな焼肉屋さんでした。
接待で使えるお店なので、そりゃー高級感があって、贅沢です。

お肉の状態に合わせて、国内、海外の40種類のお塩の中から、
7種類を選ばれていて、焼いたお肉はこのお塩だけで食べます。
(タレとポン酢もくるけど、これはお野菜用)
本日のお塩は、イギリス、三重、沖縄、石川、フランス、…あと2つ忘れた;
イギリスの塩は結晶の粒が大きくて、"塩"(噛むとガリッっていう)と感じるお塩。
沖縄だったか?三重だったかは粒が小さくてサラサラしたお塩でした。
どれも美味しい!!

コースに数種追加オーダーだったのですが、
〆のゴハンものの焼きおにぎりが最高です。
小さめのおにぎりを炭火で目の前でタレをつけながらこんがり焼いてくれて、
香ばしくてメチャクチャいい匂い。小さいからパクリと食べられて、それも良し。

最後にデザートを食べて終了。
帰りはOKのお言葉をいただいたので、タクシー帰りしたんですが、
案の定、途中でイニGでした…。
う〜;アルコールじゃなくて車酔い。ガクリ。orz.

<本日のBGM>
牧野 由依 『synchronicity』
<本日の読書>
ジャンプ S.Q 4月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
'07総会 打ち上げ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる