何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2008/03/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に、これといって何もしませんが。

軽い残業後、Queensway でリラックス50分。
今日は、ユーカリとマジョラムのアロマオイルをプラスしてみました。
…なんか、風邪なのか、花粉症にとうとうなったのか解らん!
な状態なので、アロマの香りもあんまりわからないんだけども。今。

&友達の誕生日プレゼント手配済み。

今年のプレゼントは、
ユーカリ&ペパーミントの混合オイル(名前忘れちゃった;)と、
小型のアロマポット(消臭プラグみたいな電気の。もっと可愛いよ?笑)
それからナチュラル石鹸でレモンツリーだったかな?をあげました。

どれも花粉症の彼女のために。
(石鹸も、ちょっとスーッとする香りがするのだ。)
昨年、母を含む花粉症のみんなにオイル配ったら、
彼女からは「効いた!効いたよ!!」とのお礼があったので、
じゃあ、今年はそれを誕プレに、と思って。

そんな彼女は、ラベンダーの香りはまったくダメなんです。
なんでかなー?ラベンダーいいと思うのに。
ともちは、カモミールはダメだけどラベンダーはリラックスできるよ。
ま、一番好きなのはローズの香りですけどね。

Jump買って帰って、パラパラと開いたら………。

テニプリ (&ムヒョ) 最終回!

と、突然〜!!ひょー!!
いや、もうあまりにも人間離れしちゃってるので、
(もうちょっとちゃんとテニスの試合を…読みたかった;orz.)
別にもう終わってくれていいんですが、
全然知らなかったので、ちょっとビックリした。

100曲マラソンがあって、全国大会決勝戦のOVAが出たら、
もう本当におしまいなのかなー?
そう考えると、ちょっと寂しいかも。

<本日のBGM>
キャップと瓶 『サンキュー!!』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 14号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる