何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガックリの日

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中にW杯アジア3次予選第2戦 vsバーレーン観ました。

あの、一点がぁ〜!!(涙)

というか、もう2点くらい取られてたかも?
と思うシーンがあったので、夜中に冷えました。
肝も身体も。

松木さんがしきりに「ハンドが!」「ハンドで!」
と、最後まで言い続けてたのが頭に残ってます。

*** *** *** *** ***

さて、そんな本日は帰りに店長のところへ寄り道。
予約してたものをいろいろ引き取ってきました。

その中のひとつがコレ。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS

PSP「SPECIAL EDITION BLACK REBELLION'」
UMD-Video同梱特別版を買いました。
他にはPSP通常版、PS2版が同時発売です。

で、予約特典のリフレインディスクUをもらったわけですが。
今回はディスクの柄が3種類(ルル、スザク、カレン)で選べないわけで。
お店の人が持ってきた商品を見た時、ちょーっと嫌な予感がしたんだよね。
…家に帰って開けてみたら… … カレンのディスクでした。

いや、別に中身は同じなんだからどれだっていいんですけども。
でも!
やっぱり、ルルが欲しかったなぁ〜;
もしくは、せめてスザクで。
自分の手で選んでいないので余計に残念。

誰か、ルルと交換してくれる人いませんかね?
もしくはスザクでも。

PS2版もゲーム内容は同じらしいんだけど、ボーナスシナリオが違うそうです。

PS2版は恋愛ゲームの要素を盛り込んだ【ブルームーン篇】。
PSP版はゼロの命に背き藤堂さんらと行動する【日本解放戦線篇】。

PS2の方が面白そうだなぁ〜。
それに、シアターモードというかなり面白そうなシステムがあるし。

なので、特典が付いてたらPS2版も買ってみてもいいんだけど、
それでまたカレンだったら凹むなー。どうしよう?
(その前に特典ディスクがまだ付いてるかの方が問題だ。)

<本日のBGM>
レイン 『Endless Spiral』
<本日の読書>
ジャンプ S.Q 4月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガックリの日 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる