何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フィクサー

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

試写会チケットが当たりました!

フィクサー

ジョージ・クルーニがアカデミー賞男優賞にノミネートされた作品。
企業の揉め事を裏で解決する"揉み消しや"(=フィクサー)が、
大企業の訴訟に関する"揉み消し"に巻き込まれてしまうお話し。

最初、時間軸がつかみずらかったんだけど、
観ているうちに「ここにつながるのかー!」と判明しました。
サスペンス…というほどではないけど、多少そういった要素があるので、
先の展開をドキドキしながら最後まで観れます。

セクシーで、哀愁漂ってて、切れ者で、
それでいてどこかダメなヘタレ部分もあって、
とにかくナイスミドルなジョージ・クルーニーが堪能できます。(^^)v

4月12日全国TOHOシネマズ公開です。

** ** ** **

一度帰宅して、「G−00」の最終回を観てから再度外出。

店長のところに行って、引き取り、購入、予約、かましてきました。
忘れずに本屋さんにも寄り道してあれこれゲット。

帰宅したらグッタリでした。

<本日のBGM>
ポルノグラフィティ 『ワールド☆サタデーグラフティ (★★★)』
<本日の読書>
ZERO−SUM 5月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィクサー 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる