何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロミロミ

<<   作成日時 : 2008/04/11 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Queensway で、ロミロミ やってもらいました!

全身 + 頭、顔 のハイビスカスコース。
105分の施術です。
オイルもオプションでユーカリの香りのアロマオイルをチョイス。
背中から腕、足、ひっくり返ってデコルテ、頭、顔…と全身を揉んでもらいます。
(アロマオイルは身体に使用。頭と顔は塗りません。)

最初、痛いかも?ゴリゴリいってるよ??
と思っていたんだけど、そのうち気持ちよくなってきて、
気づけば意識を手放してました。
特に頭ねー。

はぁ〜、至福。

でも、まだまだ全身の凝りが解消されてないので、
1ヵ月後にまたやることにしました。
(予約入れると10%OFFだし。)
次は、全身+足(足だけ2回分やってくれるのだ。)のコースにしようかな?

<本日のBGM>
SMAP 『Dear WOMAN』
<本日の読書>
週刊 少年ジャンプ 19号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロミロミ 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる