何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『DUEL LOVE』

<<   作成日時 : 2008/04/14 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みもらいました。

お正月に熱出して寝込んでから、疎遠になってたDS Lite。
久しぶりに充電して、New Gameを起動。

DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』やりはじめました!

すぐ終わるよ。このGame。うん。
攻略キャラクターが5人いるのと、
「Lucky!!!」「Happy♪」「Friend」の3種のEDがあるので、
何回かPlayしなくちゃなりませんが、
ターゲットを一人に絞るとEDまで簡単に行けちゃうので楽チンです。

ただ、Gameとして面白いか?と聞かれると、、どうだろう。
ちょっと微妙かなー。
あまりにもサクサク進んじゃうので、Gameとしてはあっけない気がします。

とりあえず、今日は朝倉くんの「Happy♪」をクリア。
攻略本も何もナシで、いきなりPlayした割にはまぁよくできた。
後で、「Lucky!!!」と「Friend」のために、もう一回朝倉くんやらないとなー。

次に、結城くんで「Lucky!!!」をクリア。
そしたら「Happy♪」もクリア状態になってました。
後で「Friend」をやらねば。

3人目、長尾くんにTry中。
「Lucky!!!」目指して頑張ろう!

それにしても、「B-1」という学内格闘技大会を応援するんですが、
セコンドに着く前は、観戦チケットをもらいます。
ブロンズ、シルバー、ゴールドの3種チケットで、
親しくなるにつれ、いいチケットをもらえます。

最初、ブロンズで次シルバー。3回目は…やっぱりシルバー。
誰とやってもシルバー止まり。
…ゴールドチケットって、どうやったら手に入るんだろう〜???
謎、格闘中。

<本日のBGM>
Akino 『Go Tight!』
<本日の読書>
ジャンプ S.Q. 5月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『DUEL LOVE』 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる