何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きダビング&DUEL LOVE

<<   作成日時 : 2008/04/20 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もディスク作成です。

その間、撮り溜めてた番組観れないので、
雑誌読んだり、DS Liteやったり。

『DUEL LOVE』続きを。
「Lucky!!!」「Happy♪」「Friend」

長尾くんは、「Happy♪」で終了でした;
「Friend」の方もやって終了。
むーん。「Lucky!!!」やらねばー。
でも、長尾くんはGoldチケットをくれたよ!!
なんで出たのかわかんないけど、、、。

次に、龍造寺さん。
…やっぱり「Happy♪」で終了。くそう!なぜだ?!
だからなのか、シルバーチケットまでだし。
で、「Friend」の方も終わらせました。
長尾くんも龍造寺さんも、何がダメで「Lucky!!!」に行けなかったのか、
それがわかりません;とほほorz.

最後、5人目の智彦くん。
とりあえず途中まで。

で、どうやら5人クリアするとキングが攻略できるようになるらしい。
終了までは、まだまだ時間が必要だなぁ。

<本日のBGM>
B'z 『パーフェクトライフ』
<本日の読書>
松岡 圭祐 『後催眠』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きダビング&DUEL LOVE 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる