何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z LIVE-GYM'08 『ACTION』

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのB'z LIVE-GYMです!!

B'z LIVE-GYM '08 『ACTION』
inさいたまスーパーアリーナ
Nゲート 400レベル 430入り口 8列 673番

e+の一般チケットですが…どこ?!って感じの座席番号。(苦笑)
ステージ右側のスタンドの上の方でした。
上からだったから全体がよく観えたので良かった。
今日は予習のつもりなので。

セットリストはコチラ。

純情ACTION
黒い青春
「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」
パーフェクトライフ
ONE ON ONE
一心不乱
OH! GIRL
New Message
夢見が丘
Easy Come, Easy Go!
満月よ照らせ
HOMETOWN BOY'S MARCH
永遠の翼
ハピネス
GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜
Liar! Liar!
さまよえる蒼い弾丸
FRICTION
SUPER LOVE SONG
光芒
-アンコール-
BURN -フメツノフェイス-
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
ED:未発表曲

のっけから、うきゃー!!!とはしゃぎまくりでした。
2年放置されてましたんで、餓えてたみたいです。(笑)
(昨年はフェスとかも行かなかったし。)

「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」のときに、ステージ上で騒ぐダンサーさんに
「うるさいよ」「あぶないから」と言う稲葉さんの合図で、
ダンサーさんがステージを上から斜めに横断。
そこに「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」って書いてありました。
このダンサーさんたちは、始まる前から会場でいろんなACTIONを見せてくれて、
『GIMME YOUR LOVE』の時もかっこいいダンスをめいっぱい披露してくれます。
そこに最後だけ交じる稲センセイがらぶりー♡

『HOMETOWN BOY'S MARCH 』では「地元民いる?」と呼びかけ。
「埼玉ベイベー」の掛け声と、ステージ上から客席の映像を稲センセイが撮影。
(ああ、これ早く東京でもやりたい!!)
ラスト『ミエナイチカラ』で〆ると思ってなかったので、これはちょっと意外でした。

EDでかかってた曲が凄くかわいくてノリノリで、これ大好き!
一緒に行った友達と、(繰り返されるので)席を立てず、
「も、もう一回聴いてく?」とついつい長居を。(苦笑)
早く発売してくれないかなー?

どこかのタイミングでのMCで、稲センセイが「好きだよ」って言った一言に、
打ち抜かれました!だって、凄い優しくて甘い言い方だったんだよーぅ!!

そうそう、会場限定ガチャ×2ですが、カチンコがお勧めです!
会場名と日付が入ってるんだよー。これ、次も欲しいなー。

次は、友達のチケットで5/10(土)の日本武道館に参戦です!
ああ、やっぱりB'z最高!大好きだー♡♡♡

<本日のBGM>
B'z 『ACTION』
<本日の読書>
少女コミック 10号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
B'z LIVE-GYM'08 『ACTION』 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる