何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1本はこちら。

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

品川プリンスシネマのシアター0で鑑賞。
大画面の迫力、今回は『音』です。

ストラディバリの音(劇中ではね)が響くシーンは聴きいっちゃいました。
そして、ラスト付近で流れる『アメイジング・グレイス』は圧巻です。
ずーっと聴いていたい。

今回は『絶対音感』がポイント。
犯人は相変わらず「この人かなー?」と思った人だし、
犯罪の理由も、ちょっと現実的ではなかったりもするんだけど、
謎解きとスピード感のある展開はさすがです。
まぁ、アニメならではのムチャな解決方もあったりしますけどね。
(あの電話…とかね。苦笑)

ただー、私としては、西の探偵とか怪盗とかにも出演して欲しかったなー。
ちょっと萌えが足んない。私には。(笑)

レイトショーの時間だったからなのか、大人がほとんどの観客でした。
しかも、そこそこ混んでる。
さすが2週連続トップの興行成績。

<本日のBGM>
オーブハンター4 『JOY TO THE WORLD』
<本日の読書>
Chara! 6月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる