何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ビューティーツアー

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽、ビューティーツアーです。

まず、AMに右手人差し指の爪がパキと折れそうになったので、
こりゃマズイー!!と急遽夕方に予約取得。

でもって、どうせなら!ってことで、残業しないで切り上げて、
Queenswayでいつものコース50分。
(グッスリ寝てしまった。)

そしてようやくのネイルケア。
本当は来週まで待って足も一緒にと思ってたんだけど、
折れそうな恐怖には勝てず。なので、今回は手のみ。

長さは半分くらいの短さにしてもらって、スッキリ。
ベースにいつも大好きな青みがかった偏光パール入りのピンクと、
先端にこれまた大好きな白ラメ、間に細かいオーロララメを入れて、
今回は更に左手薬指にサクラの花をペイントしてもらいました。
白ベースにピンクでアクセントをつけたサクラ。
そこに銀ラメで少しアクセント。うーん、春っぽい。

急遽、ネイル行ってくるよー、と会社でセクレちゃんに告げたところ、
「これ知ってる?」と教えてもらったオイルの話しをネイリストにしたところ、
「うちにもありますよ?」とネイリストが持ってきてくれました。
【AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO】(by O・P・I。米国産です。)

通常、キューティクルオイルって普通のネイルポリッシュと同じ様に
瓶タイプで売ってるものが多くて、持ち運ぶにはちょっと面倒なのね。
ともちはハワイ土産で貰ったお花入りの小さなオイル瓶が2個あるので、
家と会社に置いて使ってるんだけど(これが、なかなか減らないのにゃー;)
教えてもらったオイルはなんとチューブ型。
しかも先端がハケなので塗りやすく、当然持ち運びも楽々。
オイルは一日に何度塗ってもいいので、こりゃ便利!
すかさず、「もらって帰ります!」と買ってしまいました。
ちなみに香りはメロンのような甘めの香りがします。(^^)

オイルを爪の根本に塗りこんで指先マッサージ。
これだけでも爪が美しくなりますよ!

<本日のBGM>
Backstreet Boys 『Poster Girl』
<本日の読書>
ZERO-SUM WORD Vol.002

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビューティーツアー 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる