何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴バーゲン

<<   作成日時 : 2008/04/05 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、プランタンの催事会場にて靴のバーゲンを物色。

ネイルの前に予約時間までの残り20分を利用して、
パパッ!と目に付いた品を物色。
サンダル2足とヒール1足をゲットです。

このバーゲン、7日(月)までなので、また行っちゃおうかなー?
だって、3足買ってもお高めのヒール1足分にもいかないんだもんー。
混雑していたので、全部見れなかったし。

ただ、こういったバーゲンだとロクに試し履きができないので、
後で靴擦れ等々おこして後悔するんだけどね;
試し履きで良くても一日履いてたら、ダメなときもあるし。
歩くと擦れちゃって靴ずれしちゃったり、豆できちゃったり。

…難しいな。選ぶのって。

<本日のBGM>
ヴァン・ヘイレン 『Jump』
<本日の読書>
LaLa 5月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴バーゲン 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる