何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS SPSP

<<   作成日時 : 2008/04/06 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜やってた『SPスペシャルアンコール特別編』を観ました。

…待ってたの。
…本当に、待ってたの。
こんなにも待ってたのにぃー!!
前回までの総集編とほとんどおんなじじゃーないですかッ!

取調べシーンと待ってる皆のおしゃべりシーンが付け加えられただけで、
全然「つづく」の続きじゃーないよーぅ;orz.
昨年からの連ドラも楽しみに観て、更に年末の総集編も観て、
でもって春にSPやるっていうから、楽しみに待ってたのにまたお預けかッ!?
くうぅぅ〜;

【映画化決定!】ということなので、そこで続きが描かれると信じてます!

メチャイケのイケメン期末テストは昨夜のうちに観ました。
大いに笑えて楽しかったです。(笑)

** ** ** ** **
テニスの王子様

そういえば、4/3(木)から再放送が始まりました。

テニスの王子様

第一話、録画して観てみたよ。
なんか、懐かしかったです。

終わったー、と思ったらいきなりリョーマくんの紹介が始まってちょっとビックリ。
しかもBGMは、リョーマくんのキャラソンだよ!
ってことは、これ毎週キャラソンがかかるってこと?!
わーぉ。

まぁ、ほとんどのキャラソンあるしなー。
ない人は…紹介されないってこと?
それはちょっと気の毒だ…。

<本日のBGM>
abingdon boys school 『DESIRE』
<本日の読書>
Asuka 5月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPSP 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる