何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS トルコGP

<<   作成日時 : 2008/05/12 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Vacationもらいました。

で、DSで『ギアス』続き。
てか、こないだシーン選択を間違えたことに気づいたので、
最初からやり直してたんでした。
(ホテルでユフィを救うんじゃなくて、シャーリーのお仕事をするべきだったのだ)
で、やっとこないだのところまで戻れたよ。

さて、夕べはトルコGPでした!

2008 FIA FORMULA ONE WORLD CHAMPIONSHIP
Round 5,  GRAND PRIX May 11, 2008.
Istanbul Park
Race: 58 laps - 5.338km

優勝はマッサ!
マッサはトルコに強い!3年連続でPole to Win!です。凄いな。
フェラーリ、もう一人のキミーは3位。
今年のフェラーリは調子いいなぁ。

2位はマクラーレン、ハミルトン。
お花ちゃん、コバライネンは12位完走でした。

ホンダ、バトンが11位。バリチェロが14位。
トヨタ、トゥルーリが10位。グロックが13位。
…なんか2チームともすっかり中盤チームだなぁ。

ウィリアムズ、ニコニコは8位でなんとか入賞。
一貴は初のリタイヤでした。

トルコGPはそれほど荒れず。粛々と進んだレースだったように思います。

…アグリチームがとうとうコースから姿を消してしまったのが寂しい。
でも、楽しませてくれてありがとう!な気持ちです。

<本日のBGM>
アッシュ 『∞(infinity)』
<本日の読書>
ZERO−SUM 6月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トルコGP 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる