何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーラム受付お手伝い

<<   作成日時 : 2008/05/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社主催のフォーラム、受付等のお手伝いで一日外出。
六本木リッツカールトンにて。

ホテルの絨毯てものは毛足が深いので、
ヒールで長時間立ちっぱなしは非常に足が疲れます。
…とは言っても、途中交代で休憩してますけどね。

ホワイエ前のバルコニーも開放。
ちょっと風が強かったけど、とても気持ちよかったです。
フォーラム中は我々が自由に出て堪能。
休憩中、及びフォーラム終了後のレセプション時には、
喫煙OKスペースとして開放してもらいました。

晴れて良かった。つくづく。
雨だったらバルコニー出られなかったので、
ホワイエだけだとあの人数には狭すぎる。

レセプションもほぼ終了の時間に、他のセクレちゃん達は帰宅させ、
責任者組みと一緒に最後までお片づけ。
ホテル側のご好意で、残ってる食事をいただいて、
(あちらも早く撤収したいだろうに。)
Managerと一緒に会社に荷物を持って帰り、
メールのチェックして帰りました。

そういえば、飾られていたお花をホテルからいただいたので、
持って帰ったんだけど、会社までのタクシーの中で、
途中から運転手さんの様子が明らかにおかしくなっていき、
窓を開け、マスクを取り出し…ひょっとして運転手さん花粉症ですか?!
ああ、申し訳ないー;
でも貰っちゃったから持って帰らないとなんだよぅ。

さすがにもう疲れてグッタリ。
急足時間貼って就寝です。

<本日のBGM>
Celine Dion 『Taking Chances』
<本日の読書>
ZERO-SUM 6月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーラム受付お手伝い 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる