何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー!

<<   作成日時 : 2008/05/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Vacationもらって、ディズニーシーに行ってきました!

待ち合わせは10時に舞浜。
ゆっくりめの出発だったので気分的にも楽でした。
まぁ、通常の起床時間だけどね。

今日はいいお天気ー。
日頃の行いの成果です。(笑)

今日は空いてました!
最初に『タワー・オブ・テラー』のファストパスとっただけで、
どのアトラクションも5分〜15分待ちですぐ乗れちゃって、
フォアストパスももうやってないところがほとんど。

一番待ったのは、最後の21時ごろから再開する『ゴンドラ』。
ゴンドラは、夜景が綺麗に楽しめるので、夜の方が好き。
(昼は暑いから…)

今回初めて、ミラコスタに食事しに入りました。
手の甲にスタンプを押してもらって中へ。
2Fの中華料理でコースを。
友達が、誕プレしてなかったからってご馳走してくれました。
嬉しい〜♪
しかも、このコースはバルコニーからショーが観れる特典付き。
食事の途中でバルコニーに移動してショーを観覧。
観れる範囲は限られてるけど、(ポールや建物で遮られるので)
上から観るショーは一味違ってて面白かったです。
お料理も美味しかった。
ホテルのレストランなので、この食材がダメですー等、
メニューの我が侭も聞いてもらえるし。

そういえば、バルコニーから観ていたとき、何かの撮影をしてるのを観た。
男の子4人くらいが出演者だったんだけども、誰だったんだろう?
ジャニーズJr.じゃないと思うんだけどなー??

夜のショーは少し離れたところで、食事しながら座って観ました。
前に人垣がいっぱいなのでさすがによくは見えませんが。
そのまま座って花火が始まるのを待っていたら、
上空の気流が不安定な為、中止。残念ー;
諦めて、『ゴンドラ』にな並びに行ったのでした。

シーは久しぶりに来たけど、やっぱり混みすぎてなくて歩きやすい。
園内もグルリと一周しやすいし。
前回乗れなかった『レイジング・スピリッツ』もようやく乗れて満足です。
友達曰く、
「スピードがそれほど速くないから、かえって回転を実感して怖いかも。」
確かに酔いそうかもー?と思いました。

お土産を買い込んで重たい荷物を抱えながら帰宅。
今日は良く歩いたー。
もちろん、休息時間貼って就寝です。

<本日のBGM>
伊藤 由奈 『Colorful』
<本日の読書>
ZERO-SUM 6月号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー! 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる