何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ギアスのDS Game

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やり直してた「ギアス」Gameも終盤です。

しかーし!
ここにきて、黒の騎士団全員のレベルが低いことに気がついた。
だって!!
コーネリア様とダールトン卿に負けちゃうんだもんー。
やられちゃうとGame Overになっちゃうんだもんー。
がくー;
回復アイテムも残り少ないしなー;
厳しすぎる。

もうちょっとで終わりなのに!
そしたら2周目に行けるのに!!
ひょっとして、またやり直し?!いやだーッ!;

<本日のBGM>
access 『REAL AT NIGHT 〜眠れぬ夜の向こうに〜』
<本日の読書>
ひかわ きょうこ 『お伽もよう綾にしき』 4巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギアスのDS Game 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる