何でもない日バンザイ!

アクセスカウンタ

zoom RSS NEXT

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイトショー行ってきました!

NEXT −ネクスト−

なんとなく、最近所謂"B級"作品にいっぱい出演してる印象の強い
ニコラス・ケイジ主演作品。

2分間の縛り、あってないようなもんです。
だって、最初っから例外作っちゃってるからね。
それにどの時点からの2分間なのか?
考えるとよくわからなくなります。とほほです。

絵的にどこかで観たような構図がいっぱいでした。
マトリックスとか、ダイ・ハード4とか、オーシャンズとか…。

でも、スピード感があるので最後まで飽きることはないです。
てか、最後であっけにとられるよ。(苦笑)

<本日のBGM>
鈴木達央 『VOICE』
<本日の読書>
いとう 由貴 『春暁』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEXT 何でもない日バンザイ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる